新規ご契約に関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

新規ご契約・契約前相談・アカウントにログインしてお問い合わせができない場合は、以下のメールフォームをご利用ください。
調査の必要なお問い合わせにつきましては、回答にお時間がかかる場合がございます。

  • ※お問い合わせの際には必ず【送受信可能な】メールアドレスにてお問い合わせください。
  • ※弊社メールサポートではセキュリティの関係上、お客様からの添付ファイルを確認する事が出来ません。詳細は全てメール本文中にご記載ください。
  • ※問い合わせフォームからメールをお送り頂く際に、本文中に機種依存文字(①・Ⅰ・⊿ 等)が含まれますと、正常にメールが送信されない可能性がございます。お気をつけください。
お問い合わせ内容を入力してください
※当サービスをご利用中のお客様によるご質問の場合は、スターアカウントIDをご明記ください。
アカウント

お問い合わせの際には「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、予め同意の上、お問い合わせください。