「料金」に関するよくある質問一覧
- 支払うべき料金・支払い手順が分かりません。
- 支払い方法にはどのようなものがありますか?
- クレジットカードで支払う際に、エラーが表示されて決済ができません。
- 利用期限が過ぎましたが、まだ支払いは間に合いますか?
- サーバーやドメインなど複数サービスの料金を、銀行振り込みで合算で支払うことはできますか?
- 支払い方法を変更するにはどうすればいいですか?
- 契約期間を変更するにはどうすればいいですか?
- 銀行口座からの自動口座振替には、対応していますか?
- 銀行振込の確認通知が届きません。
- コンビニでの支払いを申し込みましたが、別のコンビニに変えたいです。
- 申し込んだプランの料金と異なる請求額が届きました。
- 請求書・受領書・見積書の発行は可能ですか?
- 請求書の宛名を変更することはできますか?
- 利用料金の自動更新はできますか?
- 銀行振込管理番号を付け忘れて入金してしまいました。
- 銀行振込管理番号はどこで確認できますか?
- 適格請求書等保存方式(インボイス制度)の登録情報について